CUSTAM No,6 再びシート編

まぁ、見ての通り今までのシートです。
はっきり言うてデカイ!!
シート編で書いたとおり、車高が高くなります。

このため、右足を地面に着けると
エキパイに足が当ります。

ジーンズ等が
焦げます!!(><)


そんで、最大の困ったちゃんは・・・
分かるかな?ステーが斜めになっとる
(隙間が見える?)

このせいでボルトが折れたのではないかい?

ステーがデカイ分テコの原理により、
ボルトには余分に力がかかる!?


ステーを換える

このシートは使えん!?

新しいシートが使える!!

よし!!衝動買いが生きる(笑)
あっ!!
と言う間にシートが外れまして、剥き出しの
バッテリーやイグニッションシステム達

こいつらがここに有けん作業しにくいわ!!

いつか移設しちゃる(いつになるやら・・・)

黒いステー上の二つのボルト(赤丸)をナットで裏から
締めとったんじゃけど・・・

手が入らんけんやりにきぃ(>д<)ウガァァァァ

と思いよったら・・・・ 
←何これ?・・・・



おぉ!!前のシートの取り付け部品!!

上の赤丸のボルトを裏から固定する
連結したナット的パーツ

こんなんあったなぁ(^^;

使うとこ!!!
前回はスプリングの取り付けに異常に苦労したので、
今回は取り付けしやすそうで、
尚且つクラシック感溢れる
ヘアピンスプリング(NEO FACTORYで購入)
を使います。

取り付けにはさらに
「ロッキングプライヤー」
を初めて使いました。

最高で〜す!!

是非購入することをオススメすらぁ。
マジで最高じゃでぇ!!
フロントステーです。

アンダーブラケットはNEO FACTORYで購入

黒いパーツ(ベロ2号)はCUSTAM CROWで購入

これで取り付け準備完了!!
良しっ!!

(分かる人には分かるこのフレーズ)
そうそう!!
シートは以前オークションで衝動買いした
ワンズワーカー製サドルシートです。

表は勿論、裏までサドルレザーが
貼ってあります。

非常に高級チック!!

で15,000円也
またしちゃぁ(またしても)アッと言う間に装着完了!!

全体的に

ボンッ!

キュッ!!

ボンッ!!!


な感じ?じゃない?

後ろのキャリアを外したら
雰囲気はもっとよくなるであろう・・・・

せっかくのサドルバッグが遊んでしまうので
キャリアは絶対条件なんじゃよな〜
掲示板でご要望があったけん、いろんな角度での写真を追加しました。責任持って見てよぉ(笑)
結構雰囲気かわっとるねぇ。