×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

'09 夏休みツー 一日一端編 その2
 コットンフィールド神山で目が覚めたのはAM5:30とかだったかな。もちろん当然二日酔い(軽度w)なので二度寝・・・とはならずに、ボーっとしとったけど、AM6:00ぐらいには朝ご飯を食べ始める。朝ご飯はレトルトのお粥。一食150円くらいするけど、温めるだけですぐに食べられてなかなかうまいので、結構食べてたと思う・・・が腹もちが悪い(当然じゃわ)ので間食してしまうのが問題ではあるけどw
今回泊ったコットンフィールド神山のサイト
砂利がひいてあるので、マットとか無いと背中痛いかも。

僕はコットなので、問題なしw

ゴミも分別したら処分してくれるので、
一泊1000円はお得かな

剣山とか行く人は近くていいと思うよん
 コットンフィールド神山を出てすぐに蒲生田岬へ行こうかと思ったけど、やっぱり計画変更w 携帯国取りで徳島をある程度攻略するため神山から美馬市へ。国道193号(イクサ)の数字に敏感に反応しつつ美馬市美郷へ。国取りだけ終わらせたので、再び徳島自動車道で徳島市へ。徳島市付近を行ったり来たり・・・何しとるんじゃいってwww徳島市到着がAM11:00ごろかな・・・やっと今日の一日一端が始まるノダ
一日一端の前にw お昼になったので、徳島ラーメンを!
肉入りと卵入りがあったんじゃけど、肉入りを。

肉ってのはチャーシューのことみたい。
めちゃめちゃ旨かったさ!!

入ったお店は普通の食堂みたいなラーメン屋で、
入った瞬間、常連さんらしき人たちが、昼間から
酒呑んどるしw

こりゃえらい店入ったなぁorzと思ったわ
ラーメン食べて、蒲生田岬へ行く途中かな。。。
この日は非常に快晴で気持ちいぃぃぃな天気でしたっ!
ってなことしながら、蒲生田岬到着!この日だけなんか知らんけど、台風の影響かめちゃんこ風が吹き荒れとった。

波もデカイ!風の強さは動画→をドゾ
四国の最東端の眺め
四国最東端の灯台と・・・・最東端のやや不機嫌に見える人www
風が強いけん、カメラが倒れんか心配してるだけなんよw でも結局カメラは倒れましたとさorz

蒲生田岬の説明板・・・webでは見えない・・・

灯台へ上がっていく階段・・・め
ちゃめちゃ急なので降りるのが怖いのよ
 一日一端をクリアしたので、素直に高知入り・・・なんてことになるわけもなく、そのまま室戸岬経由高知入り。室戸岬は端っこってわけじゃないけど、ちょっとした目的があるんよね。その前に、徳島の道の駅日和佐などへ寄り道。ここって「ウェルかめ」の舞台ってのぼりが立っっとったんじゃけど、「ウェルかめ」って何?と思いよったんじゃけど。N○Kの連続テレビ小説でした。近くにはウミガメの産卵する浜があるんじゃって。
室戸岬へ寄った理由。単純なもんで中岡慎太郎の銅像の写真が撮りたかっただけなんよ。しかし太平洋は広いよ!
このあたりで、今日の同窓会には遅れることが確定だったので(スマン)遅れる連絡を入れておいて。
高知市へ向かいながら、寄り道したり・・・だめぢゃんwww
西日に照らされて走るドリフター君とjoji・・・適当に撮った割にはいい感じ。。。

今回の写真の中でもかなり気に入った写真。ホントは二枚の写真なんじゃけど、適当に撮ったら、なんとなく一枚の写真
に見えるじゃろ?見えん?(心の目でみよwww)
 そんなこんなで高知市に到着して、予約してもらった宿に着いたのがPM7:00ぐらい?同窓会はPM5:30からなのにLOL 宿から会場へ向かったものの、途中で財布を持ってないことに気がついてもう一度宿へ帰ったりして、会場到着はPM7:30 遅れた分を取り返すため、シャカキで呑んだ挙句、途中で睡眠Zzzzz。何だかんだで宿にはAM1:00頃帰ったはず。

 まったくだらしない感じの二日目はこんなかんじでしたwww やっと二日目が終わったよ。こりゃまだまだかかるなぁw